えっとねー
まず、私はサマンサの福袋は買ってないです!
ただ、他の人のネタバレを見ていて思ったことをひたすら述べていきます!
(※あくまで私の主観的感想です)
まず今年のサマンサタバサプチチョイスの福袋は当たり外れが大きい!って言われてるけど、
中でも一番のハズレはこれですね↓

ラインキャラは酷すぎる(´pωq`)
福袋なんて中身は期待してないって人でも衝撃を受けたんじゃないかと…
私だったら速攻売りに出しますね。
次にハズレだったのがこれ↓

モンスターズインクも柄があんまりかわいくないからなぁ。
好きな人が当たったら嬉しいんだろうけど、私だったら絶対鬱袋。
まぁでも一応ディズニーだからラインよりはいいかなと思う(´・ω・`)
次はこちらの3種の柄↓



評価は可もなく不可もなくといったところ。
あのね、普通にかわいいとは思う。
でも2点入りの一万円の福袋のうちの1つだと言われるとなぁ(´・ω・`)
柄物はやっぱり安く見えるよね。
もちろんお財布とかだと定価は一万以上するわけだからお得だということに違いはないんだけどね。
次はこれ↓

これは当たりだと思う。
キキララはかわいい!
さっき柄物は安っぽく見えるって言わなかったけ??
はい、言いました(笑)
でもこの柄は好き

キキララ最近流行ってるしね。
ただ、この柄はパスケースとかキーケースが多くて、お財布入ってたって人はまだ聞かない…
お財布入ってたらかなりラッキーだと思うけど、やっぱりお財布は在庫余らないのかな(´-ι_-`)
で、最後はこれ↓

大当たりのキティちゃん柄!
こういう、さり気なく入ってるみたいなの大好き

この柄入ってたって人はなかなか聞かないけど、入ってた人もいるみたい!
これは羨ましいなぁ(T.T)
私だったらもう1点がハズレだとしても全然引きずらない(o´∀`)b
まだまだ福袋に入ってた種類はたくさんあるけど、とりあえず私の主観的評価は以上です!
なんだかサマンサ欲しくなってきたなぁo(`ω´*)o
明日時間があったらサマンサ行ってこよっと(*´∀`*)ノ
Candyからの投稿