10.7 大学病院に入院

実は入院するのは初めてだけど、自分も看護師として病院で働いてるから入院生活はわかります。
誕生日を迎えたから(アラサーというフレーズは使えるのか?無効?笑)これまで30年間、なんの病気もせずに健康でいられたことに感謝。

この病気が発覚したのは今から約3ヶ月前のこと。1年に1回は必ず婦人科に診察に行ってました。それでもこの1年間は内診はせず、薬をもらいに行くだけでした。
そこでDrから病気の指摘があって、提携する大学病院への手術、入院手続きになりました。
初診から1ヶ月半後の手術になります。

日取りの関係で無駄な2日間の入院があるけど外泊してOKとのことでした。

驚いたのが半年ぶりの身長測定をしたら2㎝ほど伸びてて(163㎝、いや待ってわたしはずっと161.5㎝を主張してたのに!)さらには体重は2kg減っててぽかーん。
これ間違ってますって言って2回測ったけど、身体自体は重いかんじがするけど、これ以上増えないように退院してからコントロール頑張ろうと思います✨✨
今年中にウェディングドレスの試着も待ってるから絞らないと意気込みだけはあるのです。

これから手術担当の先生のお話が待ってます。
お昼は病院内にあるレストランでごはんを食べました!
天せいろに天ぷら(笑)食欲だけはあります(*´-`)
{3DF20DD8-0258-437D-A746-A6B6F5391BE6}