お知らせです! | Simる。

Simる。

Sims3雑記

おはようございます!9月もあっという間に9月半ばです。

20代超えたらあっという間だよーと周りに言われていたのですが

本当にそうだった!気づいたらあばばばばば

えっと今回記事をUPしたのは2つお知らせがあるためです!

まずひとつは、バナーが出来ました!やっと!



ずっと作りたかったのですがイマイチわけわかめで困っていたので

旦那に手伝ってもらってやっと出来ました!

もしよければお使いください(^q^)♬



そしてもうひとつ!

Bloggerでブログを作っちゃいました(*´ω`*)

http://simame.blogspot.jp/ 

快適すぎます!SS大量アップする私にはうってつけでした(´;ω;`)スミマセン

それに伴い、これからはそちらで記事を書いて行きたいと思います。

先日ブログ名を変更したばかりだというのにまたまた変更…お手間をかけてしまうことになり本当に申し訳ありません。

Amebaで書いてきた今までの記事はこのままにしておくつもりです。

デザインなどは未だ試行錯誤している最中ですので時々ガラッと変わるおそれがあるかと思いますがその辺は大目に見ていただけると幸いでございます。

また、誠に勝手ながらBloggerのほうで皆さんのブログをリンクさせていただきました(*´ω`*)

もしもリンクをご希望でない方などいらしたら遠慮無くお申し付け下さい。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m