19* ジャロッドの望み | Simる。

Simる。

Sims3雑記

先日お迎えしたばかりのジャロッドくん。
彼はとても面倒見の良いジーニーです。
エイミーとアダムが休んでいる間も忙しくチャーリーの面倒を見てくれて本当に助かる!



そんな彼はチャーリーをお散歩に連れ出してくれました。



公園をふらついた後に・・・・





海!チャーリー初体験!

二人でひとしきり浜辺で遊んだ後はお腹が空いたのでカフェへ!





数秒後・・・・



お店から出てきたふたり。
お店のなかの様子は伺えないから分からないけれど、二人は何を食べたのかなぁ(*´ω`*) 



ジャロッドくんの様子がおかしい。
どこかを一点見つめしている…



むむ?!
別視点から見てみよう…



そしてまた別視点…



えんだああああああああいやああああぁぁぁあああ~~!

見つめ合ってる!凄く見つめ合ってる!!!

そしてすれ違いざまには…



きた!これはきた!!!

ジャロッドにも恋をさせよう!そうしよう!!

とりあえずお店に入っていく彼女を待ちぶせしつつ、エイミーにこちらへ来てもらう段取りをする。

そして店から出てきた彼女を捕獲・・・!!

ちなみに彼女はスターライトショアの ラニヤ・アヴィラちゃんです(*´ω`*)


自己満Sims日記様よりシム名刺をお借りしてきました♪)




ん?待てよ、チャーリーの後ろに何かがいる!
凄く見たことある風貌…



まさかのマツコ・デラックスwwwww

以前とある場所からマツコさんをお借りしてきたのですが、街に放っていたのを忘れていましたww



ジャロッドくんと彼女のことも気になるけど、マツコとチャーリーの方が気になって仕方ないwww



チャーリーを高い高いしてくれたマツコさんはお腹がすいたようで、お店の中に入って行きました(*´ω`*)
さらわれるんじゃないかとヒヤヒヤしたけどいい人だった!優しいのね!

そしてジャロッドくんと彼女、なんだかとてもいい雰囲気!
ずーっとお話してたよ(*´ω`*)

寂しそうにしているチャーリーの元にエイミーママ到着!





エイミーもジャロッドくんの恋を応援しているようです(*´ω`*)

チャーリーを引き取ってもらったジャロッドはこれで心置きなく口説ける!
とりあえず彼女にサプライズ!



どうかな?受け取ってくれるかな…?



受け取ってくれた!良かったね、ジャロッドくん(´;ω;`)

そして大胆にもデートのお誘いをしたけれど、お返事は…



やったね!すんごい進展!気がかなり合うのね、この二人(*´ω`*)

そして数分後・・・・

おめかしして現れた彼女にふたたびお花を贈っちゃうジャロッドくんww



だけどまってwwまた何かいるww

ここでまさかのIKKOさん登場www

こちらも某所でお借りしてきたシムですww完成度の高さに感動してつい入れてしまったのですが、
ちなみにあともうひとり、ミッツ・マングローブもいるはずですが今回は登場せずww残念(´・ω・`)

はい、話し戻します!

良い感じなのでジャロッドくんもおめかしさせていざデートへ出発!
とりあえずカラオケにでも行かせようと思ったのですが…



マラソンデートかよwwwwヒドイwww



カラオケに着く前に彼女は怒っておうちに帰ってしまいました(´・ω・`)ゴメンネ…

彼女を怒らせてしまったジャロッドくんは少々落ち込むものの、自宅へ戻って恋の達人であるエイミーに相談をしていました。



さすが恋多き浮気エイミー



的確なアドバイスをしてくれてる感じ! 


更にアダムにも相談するジャロッドくん。



ジャロッドくんはアダムに何かお願いをしています。
何をお願いしたのかはあとでわかります(*´ω`*)





そして翌日…

ジャロッドくんが望みを連発してきたよ。



もう頭の中には彼女しかない様子ですww




元気いっぱいに彼女に電話して誘い出す。

彼女返事はOKとのこと。

怒らせてしまったジャロッドくんに会いにきてくれるなんて優しい人だ(´;ω;`)



彼女にまた会えてテンションが上がるジャロッドくんwww
だけど何処となく彼女の方は冷ややかな感じです(´・ω・`)




こちらはジャロッドくんの寝室があるはなれの小屋。



手をパンパン!と叩くとあら不思議!



お部屋が改装されちゃいました(*´ω`*) (もちろん、魔法ではなく私が改装しただけですがww)

エイミーが気になってウサギに変装(?)して様子を伺いにきてて笑ったww

ジャロッドくんがアダムに相談していた事は、改装する為の資金の援助をお願いしていたのですね(*´ω`*)フフフフ
アダム太っ腹ー!



気持ち悪い色のソファにふたり座って昨日の出来事を謝るジャロッドくん。
ジャロッドくんを受け入れてくれているあたり、彼女はもう気にしていないみたいですね!

そして…



きゃー!初キスきたー!おめでとー!

キスの後、突然彼女は立ち上がり…



なんて素敵なお礼(´;ω;`)良かったね、ジャロッドくん(´;ω;`)
お花を受け取りとてもラブラブなふたり。



あれっ・・・なんか抱き合ってる!

まさかまさか・・・!!



そのまさかだった!!

おめでとうジャロッドくん!彼女できてよかったね!!

そして望みがいっぺんに果たせてよかったね!(*´ω`*)

このまま問題なく二人の恋愛が実を結びますように♪