17*またおまえか…! | Simる。

Simる。

Sims3雑記

お喋りを覚え、歩き方を知り、残すはコレ!



おまるのしつけです(*´∀`*)

てか見てください、この顔!



たまんねっ!(*´Д`)ハァハァww

おまるのトレーニングを頑張るチャーリーを置き、エイミーはキッチンに向かいました。

ここで事件発生!!



えぇぇえっぇ!!!先日結婚したばかりなのに!!
パパになったばかりなのに!!
神様のイタズラですか・・・・

突然のことで私もポカーンとしてしまったため、灰になった瞬間をSSにすることが出来ないくらいショックでした(´;ω;`)

そしてこのブログで二度目の登場。



出来ればなるべくお会いしたくないお方シミガミ様・・・。
だけどアダムは何かを思い出した様子!



キタ━(゚∀゚)━!

お花!!アダムはお花を持ってたのね!!







お花を受け取って気をよくしたシニガミ様は…





アダムを蘇生してくれました(*´∀`*)



眠いテンションでセリフつけたもんだからシニガミ様のテンションもまたオカシイwwwすみませんw

そうそう。シニガミ様ね、こんな事言ってたよ。



結構可愛いねwシニガミ様もww

しかしアダムがお花持ってて本当良かった!
エイミーが園芸にハマっていた時に増やしたお花で
万が一・・と思ってアダムに持たせておいて正解だった!

実はね、アダムは死ぬ直前に何度もこういう願望を出してきていたんです。



チャーリーもまだ小さいのでもう少し経ってから・・・と思っていた矢先のことでしたので
ほんとこのまま死んでしまっていたら私すんごい凹んでいたと思います(´;ω;`)
ほんとによかった!!

あ。そうそう。チャーリー忘れてた!
その頃チャーリーはというと…