グッズGETしたあとは、開場する5時まで休憩♪


その間、ずっとグッズの列が途切れることはありませんでした(笑)


大阪城公園内にたくさん屋台が出てたので、そこで軽くご飯に\(^o^)/

唐揚げと、たこ焼きと、ポテト食べました(*>∪<*)

本場のたこ焼き旨かった!!


それから、トイレで着替え(^^)

もち、ライブTシャツでd(ゝ∀・*)

外出たら、トイレめっちゃ人並んでて、かなりびっくり(*゜□゜)

先行って良かった(笑)


んで、噴水のとこ座って、屋台眺めてました(笑)

フランクフルトだけ繁盛してなかった(笑)

って思ったら、唐揚げが準備中になって、フランクフルトに人流れた(爆)

最後には、全部繁盛してたけど☆


ってか、大阪めっちゃつなぎ率高かった!!

しかも、めっちゃオリジナリティー溢れてた(w>ω
UVERちゃんやら、彰やら、ガチャピン!?やらいっぱい居たし、かなり個性的でした\(^o^)/

ライブTシャツも、かなり居たよΣd(ゝ∀・*)!!


んで、開場時間になって、続々と入場(*^^*)

こんな時まで列ぐちゃぐちゃσ(^_^;)

ちゃんと整備しろよ!!


入場して、プレゼントのBOXにファンレター入れた(*>∪<*)


そして、アリーナ席へ!!

会場かなり広かった!!

思ったよりも近くて良かった(*^^*)

円形?のステージで、白い幕がしてあったから、あの曲やるんやろな、ってワクワクしてた♪


そして、ついに…

セトリに続くヾ(・∀・)