今日は一日バタバタしてました。

私、一年半くらい前から、近所の紙卸会社の内職をしてます。

毎月¥2~30000くらいの収入になります。

主に私の趣味の?通販で使ってますが、専業主婦の私には嬉しいお小遣いになってます(^w^)

ほぼ毎日、一時間~二時間程度のお仕事なので、姫さんたちが寝たときやDVDに夢中な時にやってます。

そのお仕事が、おとといから急に忙しくなり、即日納品や1日の量が多くなったりで。。。(゜∇゜)

指が切れたりカサカサになったりで、手が荒れ放題(T_T)

砂漠のように乾燥してます。

(;∇;)/~~ウルオイサン、カムバック!

でも、忙しい分収入が増えるからいいんですけどね(^_^;)

明日の分のお仕事は、今日やっちゃったので明日はお休みです。

月曜日からまた急ぎのお仕事がガンガン入ってくるので、ちょっと大変になります。

姫さんたちのクリスマスプレゼント、買いに行けるかな(^。^;)