今日でやっとレポートの提出が終わりました。


”松田ようこの3Dネイルアート”


以前、通信でネイルを受講したのをきかっけに、

今回はお声がかかり特別に受講させてもらいました★



☆女性のお顔剃り♥シェービング科☆ビュエリスト☆凜ちゃんのPiccola felicita


よく雑誌などで見る3Dアート。

昔、やったけどできなくて諦めてたんだよな~。

今回の挑戦で少しはできるようになったかな溜め息



私の密かに好きな先生はKIMICHEの西沢希充子先生LOVE


生徒さんの技術の向上のため

スクールの校長先生でありながら、

大会への出場される姿などなど

素敵です★


あたしが修行していた先のお店もそうだったので、

職業は違っても憧れていますラブラブ


ブログ読んでてもとても優しい先生だな~と

人柄が伺われますよ~♥