どちらの培養士さんも親切でありがたかったです。
Tクリニックで移植もしたかったよ……
でも私は先生に希望を言えなかったしムリかな。
Tクリニックから容器を借りて自力でSクリニックに運びます。
Tクリニックではそのパターンしかないそうで
容器代1万円をTクリニックに払い、Sクリニックには移送日からの凍結代金を払います。
ちょうどTクリニックの凍結期限の日に移送するので、ロスなく出来たし、土曜日の移送に双方のクリニックが対応してくれて、ありがたい限りです。
まだ移植する気持ちにはならないのですが、そんなこと言ってると45になって治療終了しそうなのも恐ろしいですね