不妊から41歳出産しました -3ページ目

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。








TとSクリニックに交互に電話をかけて、受精卵の移送が決定しました。



どちらの培養士さんも親切でありがたかったです。



Tクリニックで移植もしたかったよ……
でも私は先生に希望を言えなかったしムリかな。






Tクリニックから容器を借りて自力でSクリニックに運びます。
Tクリニックではそのパターンしかないそうでもやもや



容器代1万円をTクリニックに払い、Sクリニックには移送日からの凍結代金を払います。


ちょうどTクリニックの凍結期限の日に移送するので、ロスなく出来たし、土曜日の移送に双方のクリニックが対応してくれて、ありがたい限りです。




まだ移植する気持ちにはならないのですが、そんなこと言ってると45になって治療終了しそうなのも恐ろしいですねガーン