男女産み分け着床前診断偶然見つけたんですが、こんなのもあったんですね~資料請求もしてないので、料金がいくらなのかとか分かりませんが、着床前診断を必要としている方に門戸が開くならと思います。このプログラムでの受精卵の培養技術とかも分からないので、私のような卵子が採れないタイプの不妊では難しいのかも知れませんが………http://cg-labo.co.jp/lp/cgl_lp01_sp/index.php?gclid=CJbk3bLiq9UCFYoIKgodTPcH7w