今日は本当に久しぶりに舞台を観て来ました😃


SOPHIAの松岡充くん主演

剛力彩芽ちゃん等が出演されている

「Change the World」 

場所は池袋のサンシャイン劇場





今日から1日2回公演の2回目を観劇
スケジュールによって
1日1回の日もあります
笑いもあったり、やはり舞台ならではの
その日だけの楽しさもあり
今の現代社会を考えさせられる
真剣さに感動しました✨
本当に観に行って良かったです。
1階の後ろから2列目だったのですが
全体的にもとても見易くて良かったです☆
そして音楽にSOPHIAの曲も使用されていてお芝居にとても合っていました♪




グッズも買ってみたよ🎵




今回、松岡くんのお芝居を生で観たの初めてだったけどライブの時と同様にその熱量が本当に素敵だった✨セリフもそうだけどやはり感情がね、伝わるよね✨華は美しかった😌

そしてもうひとつの華
剛力彩芽ちゃんの軽やかさと空気感も
とても素敵だった✨

今回、出演された舞台俳優の方々
本日お疲れ様でした👏👏👏👏👏👏👏👏
心に新しい風が吹いて
また一歩、ほんの少しだけど
前に進める勇気をもらったよ😃
ありがとう❤️