夏日のGWの今日はブルーが素敵な

高円寺のライトサイドカフェにて

山本英美さんのライブへ遊びに行って来ました😃






東京は昨日と今日の2DAYSで

私は2日目でしたが

本当に素晴らしい歌声とギターでした✨

一言で言うならば

上質な音楽です🎵






前にも書きましたが

私は「シャンペンと青空」と言う曲が大好きなのでライブの中盤の休憩の時にその事を伝えるとまたまたサラッと弾き語りをしてくれました♪

やったね~😆✌️


オリジナル曲に春の歌や洋楽のカバーなど

どれも本当に素晴らしくて聴き惚れていました♪常連の方にも少しお話しさせて頂いたりして楽しみました😃


英美さんの音楽は男女共に受け入れられる音楽だなぁと実感しました✨

歌も去る事ながらギターも本当に上手だし機材を使ってドラムの音なども取り入れているプロの音で本当にいい体験をしました。


活動されている事を知らない方もきっといるのではないかと思います。

私も去年知ったばかりなのでね😜

偶然に知る事が出来たので本当に感謝します☆

こんなに素敵な歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい気持ちでいっぱいです✨


ご本人はサービス精神も旺盛で

今年で64歳になると仰っていましたが当時と変わらぬ歌声に感動すらも覚えます✨


またライブへ行きたい

ミュージシャンの一人です✨