昨日は初めて

黒猫同盟のライブへ遊びに行って来ました😃





場所は六本木の東京ミッドタウンの4階にあるビルボード東京🎵こちらも初めて~✨





あの監督さんからお花が~✨

色合いも白とオレンジでかわゆい~❤️


ライブ前にデザートも食べてみたりしました~✨ティラミスたっぷり~✨





そしてライブがスタート🎵



今回のメンバーは

Vo.小泉今日子

Ba.上田ケンジ

Gt.akkin

Dr.小関純匡

Ky.奥野真哉


久しぶりにakkinのギター聴けて嬉しかったよ~😃

上ケンさん小関さんは、私的には

佐久間学くんの頃から聴いているのと上ケンさんソロアルバムも持ってるからね~🎵フフフ

久しぶりに歌も聴けたよ🎵

奥野さんは初めましてだったけど

最初の音で心がわぁ~✨となりました🎵

アコーディオンも弾いてくれたりして聴き入ってしまったのと黒猫同盟の雰囲気にぴったりでした🐱

そしてキョンちゃんの歌と存在の光方

半端ない✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

黒猫同盟のゆったりのんびりな感じ

色んな音の出る波の音や小鳥の鳴き声の楽器を操りすっごく可愛らしくてとにかく光っていました👏

そして歌はね~🎵

やはりキョンちゃんにしか歌えない歌なのだ🎵

声がね🎵

小さな体から大きなパワー

LOVE POWERが溢れ出す感じが

もの凄く痺れました😆


トークも音楽もばっちり楽しめた

素敵なライブでした👏


一部のみに参加したので

ライブ後はまだ明るく

こんな感じ☀️





黒猫同盟の曲すき

なんだか自分が黒猫になった気分😌

そんなライブでした✨

また遊びに行くね~🌸