今日は数年振りに

ゴーバンズのライブへ😃

お昼に開催の昼活ライブ~🎵


とても温かな小春日和☀️

場所は初めましての

LOFT HEAVEN✨

この名前も森若ちゃんがつけたんだって~👏





毎回ステージ衣装をキーボードの
wikaちゃんが創っているんだけど
今回はデニムがテーマ👖と言う事で
私もちょっぴりデニム風にして行きました😃
メンバーは落ち着いた色合いのデニムで
シャツやスカートにセーラーカラーに帽子にとみんな似合っていてとってもかわゆかった~❤️
特に森若ちゃんのシュシュも素敵でした✨
欲しいなぁと思ったよ🎵

そしてライブ前にステージをパチリ✨




アイゴンのギターが入ってなかった~😜
不思議な形のギターだった🎸
あのギターは何て言うのだろう?
無敵に期待してたので
目の前でギターソロ聴けて嬉しかったなぁ🎵
もちろん⭕したよ😉

ゴーバンズラジオを聴いて予習していたので
要所要所みんなと合わせたりして面白かった~✨
私は多分魔性姉妹 以来の
森若ちゃんの歌だったんだけど
歌声も美貌も変わらず
可愛かった😃
ショートヘアもロングヘアも似合うよね🎀




そしてやっぱりゴーバンズの声は
森若ちゃん独特の歌いまわし
森若節なのでありま~す👏
いつまでも可愛くてキュート✨
アニメの様な声でもあるよね~✨
振り付けも可愛くって自然な感じが
似合っていて好き✨

今回バンドメンバーが
凄かったからなんだか
パワーアップした感じ🎵
ドラム&ベース&パーカッション&キーボード
それぞれが胸熱でした。

ドラムの小松さんがかなりお茶目だったり
メンバーみんな少しずつトークもしてくれて楽しそうでそれがこちらにも伝わったよ🎵

キーボードのwikaちゃんは
今回セーラーカラーに白い
セーラー帽が似合い過ぎていたよね~😃
そしてこれぞゴーバンズに欠かせない
キーボードのメロディって言うのがあって
ばっちり極っててとっても良かった😌

今回、思いきって久しぶりに行って良かった🎵
7月もライブあるから今から楽しみ~😃

メンバーは
Vo.森若香織
Gt.會田茂一
Dr.小松正宏
Key.WIKA
Per.及川浩志

最強メンバーでしょ~😆
いいでしょ~✌️フフフ

お土産にステッカーを買ってみたよ🎵