昨日は二子玉にある

GEMINI Theaterにて初の

六角精児バンドのライブへ~😃





先日アコギライブにお邪魔したので
ちょっぴり曲も覚えて来たりして🎵
ステージはこんな感じ✨




小さめのライブハウスにお客さんギッチリの
SOLD OUTでした🎵
ほんとチケット取れて良かった~👏
年齢層は高めで皆様 私よりもだいぶ上だなっと思いました😃
けどけど年齢なんて関係ないよね~🎵
かわいいお花も届いていたよ✨




そしてライブがスタート~😃
呑み鉄で六角さんのファンになってからどれくらい経つのだろう。
その存在を存分に楽しみました。トークに歌にギターにその空気感を満喫しました。六角精児バンドもここは初めての場所と言っていましたがステージを存分に楽しんでいたみたい😃
お客さんと一体になって笑って歌ってまた笑って昭和的な楽曲達を楽しみました🎵
1曲目が大好きな「愛のさざなみ」で一緒に歌ってみたりアンコールの「ディーゼル」も歌えたよ😉
六角さんの声は低音がほんとブルース調に似合うんだよね~👏アコギも指弾きでかっこいかった~✨バンドサウンドのメンバーそれぞれの持ち味が染み込んでいるいいバンドだなぁって思った✨
ふざけたり変な事言ったりして笑いも交えてのライブはとっても楽しかった~😃
またチケットが取れたら行きたい!
取れるかな~?

今回、セカンドアルバムを買ってみたけど
1曲目から最高に良かった😆




6月に新しいアルバムが発売になるみたいで
それも楽しみだな🎵

呑み鉄もバンドも俳優としても
六角さんはとても魅力的な
お人で周りを巻き込んで
そこに巻き込まれた人達が
吸い寄せられて集まって音楽を聴きに来ているんだなぁ✨そんな気持ち😌

吉祥寺のスターパインズカフェとかなら
もう少しお客さん入れそうな気もするし
六角精児バンドにもぴったりな気がしたよ🎵
どうかな~?六角さん😃