今日は

呑み鉄本線日本旅の

六角精児さんのライブへ遊びに行って来ました😃




青谷明日香さんと言うピアノの弾き語りの方との2マンでした。

六角さんはギターの佐藤克彦さんと今回は2人での出演。いつもはバンドです。

場所は下北沢のラ・カーニャと言うライブバーです。六角さんのお気に入りの場所みたい😃




私は六角さんのライブは今回が2回目
とは言え前回はほんのちょっとゲスト出演で聴いただけなのでほぼ初です✨
いつもチケットはすぐ売れてしまうのでね😉

青谷さんは初めましてでしたが
趣のある歌声とお人柄で六角さん達ともセッションしたのですがコーラスも曲もとってもよく似合ってました🎵

呑み鉄の歌も歌ってくれて
呑み鉄の六角さんファンの私は感無量でした。
3月にもライブがあるみたいなので
行けたらいいなぁ✨

最後にお写真🆗だったのでパチリ✨




六角さんの歌は温かく包み込んでくれるようなそして独特な空気感漂う面白くて楽しいライブでした😃