今日はお天気も良く☀️

初めて世田谷のボロ市へ遊びに行ってみました😃今年で440年なんて凄いね~✨






三軒茶屋の駅からお散歩がてらてくてくと行きました👞👞途中、世田谷線の線路沿いを歩いていたらあの幸せな まねき猫ちゃん列車も見る事が出来ました😸


昼間は気温が20℃まで上がったので日向は12月とは思えないくらいでした💦 


フリマ好きな私はボロ市を端から端まで見て歩いて屋台も出ていたので食べ歩きも楽しみました😃


熱々な たまこんにゃくに

とっても甘い さつまいもの天ぷら

中国のおやきも食べたんだけど
熱々過ぎて写真撮れないほどでした😜

そして今回見つけた戦利品は~✨



手袋とリップと
秋田のいぶりがっこチーズのディップと
ペコちゃんの文鎮

手袋はね黒に見えるけど深いグリーンをしています😃
リップはね、ひとつ100円かと思ったらひとつ50円だった😆
ペコちゃんの文鎮は行きに見て帰りに残ってたら買おうと思っていた所、帰りに待っていてくれたので連れて帰りました😉

来年の1月15日と16日も開催されるから
フリマ好きな方はオススメ~✨