今日は東京キネマ倶楽部にて初めての

RIDER CHIPSのライブを観た訳ですが

納得のかっこ良さだった🎵

よっちゃんのギターかっこ良すぎでしょ😆





Rickyチャンの歌はよっちゃんや朝井さんが認めるだけの事はあるなぁと✨

生粋のボーカリストだった🎵

歌に惹き付ける魅力があるね✨


思ったのはね、

YouTubeなど映像よりも

LIVEが何倍もいいって事

LIVEを聴かないと✨


仮面ライダーGirls?と今日は一緒だったから今日はお客さんが男女入り交じっててそれも面白かった✨

みんな仮面ライダーが好きなんだね✨


私は何年か振りに仮面ライダーを観たけど

仮面ライダーウィザードが10周年で

めちゃかっこよかった😆




このイベントめちゃ楽しいから

また行きたいな🎵と思ったのでした👏😌