本日は3月1日。

 

ということで、ミポリンこと中山美穂嬢のお誕生日なのですね。

 

このようなワケで、コラムを書かせていただいているRe:minder(リマインダー)様から有難くもご依頼をいただき、ミポリンについてのコラムを担当させていただく運びとなりました。

 

音楽コラムサイト:『Re:minder』

~SNS時代のコミュニケーションメディア「リマインダー」。80年代の音楽エンタメを中心に毎日更新されるオリジナルコラムにはちょっとした発見やユニークな視点が満載! 

 

コラムのテーマはミポリンのデビュー曲「C」。

時は1985年6月21日。新人歌手としては、やや遅めのデビュー。

が、そんな遅れはくそくらえ!?TBSドラマ『毎度おさわがせします』で主役を演じたイメージを武器にして歌謡界に殴り込みをかけてきたのでありました。

 

そんなミポリンのデビュー曲を...ちょっとHなミルキー風味?で書かせていただきました。笑)

 

該当記事は こちら



毎度のことながら、拙い文面で恐縮ではございますが...お読みいただけたらウレシク思います。

 

チェリー|昭和TVワンダーランド

2021年3月1日