先日、YouTube上にて生配信された『昭和サブカル打ち上げショー』。

ワタクシがゲスト出演させていただきました回、YouTube上にアップロードされました。生配信で見逃した!という方、まだまだ観れますヨ。

 

ご視聴は こちら から。

 

80年代の女子アイドルに関して語るシリーズ、『昭和アイドル魅力全て見せます!』。

 

初回(5月20日配信)は80年から始まり、1時間半の間でようやく83年のとっかっかり部分まで漕ぎ着けた感じでアリマシテ。まぁ、その数の多さに改めて驚かされたのでありました。笑)

 

司会のポール宮田さん、まりもちゃんが上手に進行してくださいました^^。

手持ちのアイドルグッズも見せながら...実家にはたんまりあるのですが、現在の住まいには限られたものだけ...う~ん残念^^;。代替として、画面上で私物グッズのおまとめ画像を要所要所で公開といった形になっております。急に決まった出演でしたから、いた仕方がゴザイマセン。ましてや今はコロナ禍...海外の住まいから易々と日本国内の実家へ帰れるといった状態でもなく...。ということで、どうかご容赦くださいませ。

 

3人リモートで配信するのがお初の企画ということもあり、映像にてお見苦しい部分があり、特に音声にはエコーがかかってしまっておりますためお聞き苦しいかと思います。ご視聴の際はイヤホンをご利用くださいネ。これら至らなかった点に関しましては改善の方向で動いているとのこと、運営側からの報告を受けております^^。ワタクシ側でも新しいパソコン、webカメラなどを新調いたしましたがゆえ、次回はきっと大丈夫かナ?と思います。

 

なお、次回の配信は6月3日(水)19:30~です。

 

生配信中はチャット機能もあり。書き込みしたコメントが番組放送中に読まれるカモ?


よろしければ、またお付き合いいただけますとウレシュ~ゴザイマスよ。よろしくお願いいたします。

 

チェリー"CHERRY★CREEK"

昭和TVワンダーランド