イメージ 3
いつも、ご訪問をありがとうございます。
 
またまた、コンピレーションCDの告知がございます。
 
前回の記事にて、ビクターから『ビクターアイドル激烈レアトラックス<1980年代編>』というCD8月28日に発売されることはお知らせいたしました。

ぬわんと...それの続編が9月25日に発売されることになりました!

収録される曲群は前回同様で、かつてビクターに所属したアイドル歌手の音源をひとからげ。売れない憂き目に遭った方に焦点をあてておりまする。
 
このCDにもブックレットが付属いたしますが、その中のライナーノーツと呼ばれる部分を"ふたたび"担当させていただきました。またまた、計6000文字にも及ぶ解説です。選曲にも、ちょこっとだけですが関わらせていただきました。
 
詳細は下記のとおり。マニア垂涎のレア音源を、ワタクシが書いた濃ゆ~い解説と共にお楽しみいただけますと幸いです。
 
CD1『ビクターアイドル必殺レアトラックス』
イメージ 1

■CD2:『ビクターアイドル情熱レアトラックス』
イメージ 2

■発刊元:ビクターエンタテイメント
■発売:2019年9月25日(水)
■選曲・監修:鈴木啓之
■解説:チェリー"CHERRY★CREEK" 
*必殺盤のみ解説を担当。
※情熱盤の解説は鈴木啓之氏。
■ビクター公式サイト|詳細ページ:

以上、CDのライナーノーツを”ふたたび”担当いたしましたヨ!のお知らせまで。

レアトラック満載の盤!!この機会を逃すともう手に入らないカモ???
ぜひお買い求めくださいませ。 

よろしくお願いいたします^^
 
チェリー"CHERRYCREEK"より
20198月20日