イメージ 1
いつも、ご訪問をありがとうございます。

 

2019年も早いもので、半分終わってしまいましたネ💦

 

すでに

 

『渚のシンドバッド』『渚のライオン』『渚通りのディスコティック』『渚のバルコニー』『渚でクロス』『渚のシンデレラ』『渚のうわさ』『渚の『…..』』、『渚のカンパリ・ソーダ』『渚のダンスパーティー』『渚のはいから人魚』『渚のピテカントロプス』『渚のラブレター』『渚センチメンタルステップ』

 

などなどの、ビーチソングの似合う季節が到来済。ってか、日本の夏は暑くてたまらんワという感じで辟易してらっしゃる頃カモ。

 

さて、この度も告知がございまして、またまたこちらに登場いたしました。

 

ワタクシのコラム『チェリーのアイドルボム!💣昭和アイドル・キャッチフレーズ研究所』が連載中の雑誌、『昭和40年男』vol.56のお知らせです。

 

詳細は下記のとおりでございます。今回取り上げたアイドルは、いとうまい子嬢。彼女のキャッチフレーズについて、『不良少女とよばれて』ネタを含めまして、ああでもないこうでもない云々のお話を展開いたしました。

 

■雑誌名:『昭和40年男』vol.56~消えた俺たちの夏

■発刊元:㈱クレタパブリッシング

■発売:2019711日(木)絶賛発売中

■公式サイトの専用ページ: https://www.crete.co.jp/s40otoko/vol_056/

 

連載コラムの他、ビキニのレコードジャケットを集めた特集ページ「スレスレビキニのサマーガール」(カラー見開き)にて、コメントを担当させていただきました。前回のレコ大記事では、いつになく大真面目な作風でございましたが笑)、今回のコメントは不真面目?いえいえ、ユニークな風味で書いております。どちらの作風におきましても入魂一発!気合い入れて書かせていただきましたヨ。

イメージ 2
ぜひ1冊、お手元にいかがですか?

 

以上、『昭和40年男』vol.56、執筆記事掲載のお知らせまで。

 

よろしくお願いいたします^^

 

チェリー"CHERRYCREEK"より

201983