いつもご訪問をありがとうございます。

平成もあとわずか...まもなく新しい時代「令和」がやってきますね。

さて、GW期間中にちょこっと出演予定がありますので、こちらの記事にて"まとめ"ておきますネ^^。ぜひぜひお立ち寄りいただけますと嬉しく思います。

【GW期間中のイベント出演情報】

■2019年5月2日(木・祝日)会場13:00~ 開始:14:00~

チーム☆歌謡選抜プレゼンツ『好きだゼ!昭和アイドル』
~泡沫アイドル特集
イメージ 1

新宿・歌舞伎町にある『ROCK CAFE LOFT』でのトークイベント。FMおだわら『ラジオ歌謡選抜』でご一緒させていただいている、鈴木啓之さん、長井英治さんと一緒に、泡沫アイドル(いわゆる"B級アイドル")に関する色々を、レコード音源や、その他を聴いたり観たりしながらワイワイする盛りだくさんの内容です。昭和アイドルが大好きな方は、ぜひお越しください。

【出演】鈴木啓之さん、長井英治さん、チェリー"CHERRY★CREEK"

イベントの詳細・オンライン予約はこちら→ 専用ページ から。

■2019年5月2日(木・祝日)会場18:30~ 開始:19:30~

町あかりの歌謡曲研究所・第10回
~キャンディーズおよび3人組アイドル特集 
イメージ 2

注:町あかりさんのイベントは、ご本人の体調不良により中止・延期となりました。チケットを購入済の方で払い戻しに関しましては、販売元ロフトまでお問合せください。■お問合せ先:http://www.loft-prj.co.jp/rockcafe/

■2019年5月4日(土)会場16:30~ 開始:17:00~
イメージ 3

ものまね芸能人、まりもちゃんのデビュー20周年記念興行にお呼ばれいたしました。坂本ちゃん、ソワレさんもご出演する豪華なイベント。こちらも、80年代アイドルについてアレコレとおしゃべりするイベント。他、クイズコーナー、お宝グッズ紹介コーナー、まりもちゃんのものまねコーナーなども!

※こちらのイベントは定員に達しました。ありがとうございました。

◎イベントの詳細はこちら(浅井企画公式サイト)→ 専用ページ 

【会場|昭和歌謡BAR かめかめ波の公式サイト】→ こちら 

以上、出演情報の"まとめ"でした。

チェリー"CHERRY★CREEK"より