イメージ 1

毎年おさわがせいたします。
いつものごとく...またまたみなさまより先にイってしまったワタクシメ。(笑)
ニッポンより時間が2時間早いトコに住んでるんだから、いた仕方がゴザイマセン。

さて...年が明けました!
2014年にグッバイ、2015年にハロー...
いわゆるハログと呼ばれるヤツでゴザイマスね。

白いお皿にあばよ、そしてカップにゃハローの文字が...
茶を飲むたび行ったり来たり...

ってか行ったり来たりしちゃ「困るのことヨ」。
だってもう明けちゃったんだもん~2015年。

イメージ 2

さてさて、皆さまは今年をどんな年にしていきたいですか?

ワタクシメはこれまでどおり、おジミにタンタンと...
そして干支であるひつじさんのように「モッコシモコモコ」と...
コラっ、本年度は重要年度だったでしょ!
相変わらずボケてますナ、まったく。

そうでしたそうでした...

当ブログは2005年の開設から数えて丸10周年を迎えるのであり、
本年はアニバーサリー・イヤーにあたる年なのでありまする、ジャジャーン!

イメージ 3
もう10年もカマしてたんだ、こんなコト...滝汗。(笑)
10年続けたことでなにか実りらしきモノはあったのかしらん、ナゾ。
いえいえ...スバラシき出来事の数々が起きたではないのサ。
アイドルご本人さま登場もあったし、オフ会も開催出来ましたし...

そしてなによりもこのブログを通じて出会うことができた皆さまとの温かな交流...
これこそがワタクシメにとりましてなによりもウレシュ~ことでゴザイマスよ^^。

今こうしてふりかえってみれば...ふむふむ、懐アイドル歌謡を再普及させるべくの
お力添えくらいは出来たのカモ...とジフってみたり。
イケません、イケません...初心忘れるべからず。謙虚なキモチを大切にネ^^。

なにはともあれ...
ワタクシメのブログに貼りついていただき、温かなご支援をくだすった皆さま、
この場をお借りいたしましてココロからの御礼を申し上げまする。
ありがとうございます。

これからも皆さまに楽しんでいただけますようガムばってまいりますので、
これまでどおりにご愛顧いただけますと幸いでゴザイマス。

迎春とは言うものの、おそらくお外は「北風のキャロル」ってるはず。
寒いからB埠頭なんて行っちゃダメよ~ダメダメ。(笑)

ってなワケで、またまたワケが分かんなくなってまいりましたのでこの辺でスンドメ。

イメージ 4

2015年度における皆さまのご多幸をお祈り申し上げまする。

今年もよろしくお願いいたします。

2015年 元旦
「昭和TVワンダーランド」
CHERRY★CREEK