お盆休み。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今週ゎお休みなので。
庭の草取りやら普段出来ない箇所をちまちまお掃除してます照れ
あ。
ダイソン!!
軽いし使いやすくて毎日掃除機かけてますドキドキ
え?フツー毎日かける?!(笑)


我が家のふたり猫黒猫
昨日、ケロったのあせるあせる
それも毛じゃなくて食べたご飯と胃液?
少し元気なかったけどおやつゎ食べるので様子見。
さくらゎ最近よく掻くの汗
心なしか左の首の辺りの毛が薄い気がするあせる


近所に新しい動物病院がOpenしたんだけど。
1度連れてってみようか悩み中。
今のかかりつけゎ...
3年近く通ってるのにさくらのジアルジアが落ちないし
他の先生方ゎみーんな優しいのに何故か?
院長先生が感じ悪いの(笑)






またまたナッツママから届きましたドキドキ

ほんと いつもありがとうラブラブ












mitueさんに連れてってもらったよ
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

ふたりとも浴衣を着せてもらってドキドキ
可愛いね〜ラブ

楽しかったようです。


mitueさん。
ありがとうございました。
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火








最近、テンションがただ下がりでして。
皆さまの記事を読み逃げ状態ですみません。
朝チラッと見たあと1日見ない日も多々です。
コロナのことや職場のこと等々いろいろあります。
気まぐれUPがさらに遠のく感でゎありますが...
引き続きよろしくお願いしまーす(^o^)/