我が家の事情。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりー🍒です。




世の中でゎ。
今日から12連休の始まりはてなマーク
我が家でゎ...
12連休の人ゎ誰もいません。
今年のGWゎ他県をまたいでの帰省も自粛、里帰り出産さえも自粛。
これが去年だったらナッツの出産に立ち会えなかったよね。


最近のナッツ。
テレビを見ながらノリノリ〜♡
こんな可愛い姿も動画でしか見れません汗
来月1歳の誕生日を迎えますが...
このままだと一緒にお祝いする事もできませんね汗












今朝。
久しぶりにケロってたさくらゲロー
最近ロイカナのノルウェージャン用がかなり?値上がりしているのでヘアボールケアと室内長毛用を混ぜてます。
そのせいか?ケロる回数が減りました( ◠‿◠ )

箱に収まるくっきー♡
ちょっとギューギューで可愛い(笑)
最近ゎ私がお風呂に入る時に一緒に浴室に入ってきます。
大きめのバスタオルをフタに敷いてあげるとそこでウトウト...
なんとも癒しの時間です(╹◡╹)♡






ブロともさんのところで拝見した「DB問題」。
もれなく我が家の全員がそれです(笑)
検診を2カ月延ばしている私としてもちょっとマズイなと思い夕食後のウォーキングを再開しました走る人
また無理なく続けていこうと思います照れ




            きよみんさん作





岡江久美子さんが新型コロナウィルスで亡くなられたニュースを見て本当に怖いと思いました。
最後の最後にも会えず小さくなって帰ってくるまで
触れられない現実。
自分にゎ関係ないと観光地やパチンコ屋に
何も考えずに行かれる方。
少し考えてみてゎいかがでしょう。

岡江久美子さんのご冥福を心よりお祈りいたします