今日まで休み...? | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりー🍒です。





今日ゎ肌寒いです。
昨日、午後からずーっと頭痛が続き薬を飲むこと3回。
ようやく治りましたあせるあせる
きっとこの雨のせいです汗汗汗
偏頭痛持ちで気圧が関係してるらしいです。


まま。大丈夫にゃ?
カーテンひどいですね(笑)スルーしてね。



今日まで休みです。
明日ゎ出勤予定なのですが...
行ってみて仕事の有無や患者さんの予約状況など考慮しながら今後の出勤予定を決めたいと思いますショボーン




さくらゎ。
自分でドアを開けて出入りできます合格
小さい身体でジャンプしてドアノブに飛びつく姿がめちゃ可愛いですドキドキ
たまにぶら下がってるのを見ると笑っちゃいます爆笑









可愛いりんくんのママきよみんさんに
作って頂きましたラブラブ


にゃんとも可愛いドキドキ


きよみんさん。
ありがとうございました照れ






昨日ゎネットで購入したマスクが次々届きました。
娘からも箱入りのモノが数箱届きました。
旦那も東京駅でマスクが売ってた!と買ってきました。(通勤途中です)
少しづつ改善されてるのかしら?
それともラッキーなだけ?