箱入りくっきー。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。



土曜日に仕事から帰った旦那がコンコン咳しててガーン
きたか!?!?
と思ってソッコー寝室に隔離はてなマーク
昨日も1日寝室で過ごさせました笑い泣き
今朝ゎフツーに出勤したのでホッとしました。

が。
今度ゎ私がえーん
喉がイガイガ痛いし汗汗
すっかり風邪をもらったようですえーん
何度計っても熱ゎ平熱だし今のところ喉が痛いだけだけど新型コロナウィルスの症状ゎ人によって違うらしいので
ちょっとビビってます(泣)



一昨日の雪をずっと見てたくっきー黒猫

20分くらいじーっと見てたよ(笑)






箱入りくっきー黒猫


体重を計ろうと思って入れたら気に入ったみたいおいで笑い泣き

さくらゎ今年も計れずショボーン
旦那が抱っこして計りました。




寒暖差が激しく身体がついていけません汗汗
オマケに職場で諸々あって。
今週も休みが多めなのかなショボーン汗