近くなってる! | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。


今日ゎ久しぶりに朝から出勤です照れ
でも…この天気じゃお昼にゎ帰ることになりそうです汗汗
今月ゎヤバッ!って程働いてません(T_T)
今週もどうなるのか?








夕べのふたり三毛猫黒猫

近くなってるビックリマークビックリマーク
こんな近くで寝てるのゎ珍しい(笑)

写真を撮ってたらくっきー起きちゃったびっくり


段々、距離が近づいてるのかなぁはてなマーク
ちょっと嬉しかったドキドキ








昨日。
久しぶりに娘とテレビ電話はてなマークって言うの?
ナッツがたっちして画面に向かって
「ばいばーい」ってね。
お手々をグーパーグーパーしてたのが可愛かったゎラブ

後ろの髪の毛が全然伸びないね(笑)
あれ?値札がついてる。