寝てよう日。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今日ゎ1日雨降り~雨
どこにも行かず汗汗汗
寝てばかりの1日でした(笑)





夕べ。
さくらをしつこく追いかけ回して旦那に怒られたくっきー黒猫
キャットトンネルに逃げ込むくっきー。

怒られてしょぼぼ~ん汗










あらビックリマーク
ふたりで寝てるー照れ

近くへ寄ったらさくらが起きちゃったあせる

よく見たらビックリマーク
くっきー汗ででーん。
オッサンみたい(笑)


暇だとついふたりをかまいたくなるゎねニヤリ






昨日の歯医者。
予約時間を1時間過ぎてようやく呼ばれたガーン
で。
入ってから出てくるまで約10分おいで笑い泣き
ま。スッキリしたから良いけど…
長い時にゎ1時間近く丁寧にやってくれるのよね。
差が激しすぎませんはてなマーク