ぐーぐーさくら。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。


今日ゎ休みドキドキ
晴れてぽかぽか照れ

さくらもぐーぐー。

お気に入りのカリカリーナでぐーぐー。

お鼻がピンク桜

さっきまでくっきーとおいかけっこしてた。
怒るくせに自分からちょっかいだして(笑)

遊び疲れてぐーぐー。














一昨日、旦那が夜勤だったので息子とふたりでごはん食べにいってきましたニヤリ

シーザーサラダアップ
目の前でチーズ削って乗せてくれますドキドキ
チーズが美味しかったラブ
私ゎタンシチュー。
息子ゎハンバーグ。
頼んだのに肝心のお料理撮るの忘れたゎ(笑)