節分。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今日ゎ休みなのに。
毎月恒例のレセプト作業があるので半日ほど仕事してきました汗

みなさんのブログを拝見して
今日ゎ節分だったビックリマークビックリマーク


帰ってきて慌てて去年の被り物を探すも…
「節分」と書いてある前掛けがないあせるあせる
アチコチ探してもなくてショボーン
これしかなかったゎえーん

おまけに早々に察知したのかはてなマーク
さくらゎ息子の部屋のベッドの下へ逃げて出てきませんおいで爆笑
かしこい子だゎ~(笑)
のんきなくっきーゎまんまと捕まってこれアップ



去年ゎ確か…
手作りのり巻きだったようなはてなマーク
今年ゎ買ってきました爆笑
海鮮ゎわたしおねがい
まぐろゎ息子グラサン
エビフライゎ旦那キョロキョロ
うちの旦那ゎお魚もほとんどお刺身なんて全くダメ。
なのにエビとカニゎ食べるのよね。


夜ゎ豆まきをして恵方巻きを食べます節分

鬼ゎ外~!
福ゎ内~!

毎年思うけど…。
年の数だけ豆を食べるのって大変あせるあせる
口の中できな粉が出きるほどよ笑い泣き