やっと帰った&お墓参り。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今朝、千葉まで娘と孫を送ってきました車DASH!


今回の滞在ゎ年末の30日から2週間。
疲れましたー汗汗


いる間に患者さまのおばあちゃまから美味しいイチゴが届きましたいちご
離乳食も順調に進んでいますがイチゴゎまだ食べさせてないと言うので1つ。
美味しかったのかモグモグ照れ

ソファーの上でつかまり立ちもびっくり
次に会うときゎたっちしてるかな。

最初の2日くらいゎ私の顔を見るたびに泣いていましたが…あせる
すっかり仲良しになりました(笑)


くっきーとも仲良しですドキドキ
超ビビリのさくらも今回ゎ姿を隠すことなくフツーに出てきて様子を見たりしてました(笑)

さくら、くっきー。
お疲れ様でした照れ









後先になりますが。
昨日、毎年恒例のお墓参りに従姉妹と叔母5人で行ってきましたニコニコ


去年も寄ったお寿司やさん。
ネタもシャリも大きくておなかイッパイビックリマーク
日野自動車のラグビー選手の方達が来ていました。
サーモンのにぎりばかりたーくさん注文してました(笑)
みんなガタイが良くてかっこよかったゎラブ