良いことあった\(^o^)/ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。


年が明けたと思いきや…。
もぅ4日びっくり

昨日ゎ1人出勤してレセプト作業。
2時間ほどで終わる予定でしたが…
ありえないトラブル続出ガーン
結局5時間もかかり終わりました汗汗




まま。お疲れにゃん。
ソファーの間からちょっこりさくらドキドキ

ボクゎベッドでねんねにゃ。
最近、くっきー用にフワフワの膝掛けを買ってもらったみたい(笑)
いつもそこで寝てるんだっててへぺろ




2日に実家へ行き先月できなかった父のBIRTHDAYをケーキでお祝いしましたバースデーケーキ
父ゎなんと!!90才になりました(笑)

いつまでも元気に長生きしてね。
(じゅーぶん長生きしてるけどね)












どこも初売りやバーゲンやってますね爆笑
ずっと買うか迷ってたトートバッグがビックリマーク
30%オフになってたびっくり
即買いですおいで爆笑
なんちゃらカードを使うと更に5%引き!!

新年早々門松
良いことあったラブ