大雨特別警報。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



先程…。
神奈川県にも大雨特別警報が出ましたガーン
「命を守る行動を」だそうですえーん
少し前から風も強くなってきました。

くっきーが窓辺で様子を見ています黒猫

雨も凄いにゃー。

さくらゎビビりなので隅っこに隠れてます三毛猫






今日ゎ臨時休診です病院
とーぜんですよね。




これから夜を迎えるのが怖いですガーン
我が家ゎオール電化なので停電になったら何も出来なくなります汗
停電になる前に何品か作りおきしましたナイフとフォーク
ご飯も炊いておきましたおにぎり



どうか被害がでませんようにえーん
大雨特別警報が出ている地域の皆さまビックリマークビックリマーク
充分に注意して下さいね。













遅くなりましたが。
先日ゎ私と息子の誕生日。
くっきーのうちの子記念日。
お祝いコメント頂きありがとうございましたドキドキ
とても嬉しかったですおねがい

気まぐれ更新になりますが…
これからもよろしくお願いいたします照れ