母の日2019。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。




今日もいい天気~晴れ
布団のカバーや大物の洗濯しました照れ


今日ゎ「母の日」ですねドキドキ
私ゎフライングでプレゼントを開けてしまいましたが(笑)
皆さんゎ今日ステキな「母の日」をお過ごしくださいね~ラブラブ






夕べ。
何故だかはてなマーク
交代で私のバッグの上で寛ぐふたり三毛猫黒猫
先日、かごバッグを買ったので入れ替えして仕舞おうと置いてあったのを床に落としたみたい。
たまに理解出来ない行動をとるょね(笑)








昨日気がついたビックリマークビックリマーク
左の姫柚子さんに花が咲いてるビックリマーク
植えて3年ほど経ちますが…まったく大きくならず。
葉も落ちてしまうので毎年引っこ抜いてしまおうと思うのですが…。
花を咲かせてるのを見たら抜けませんね。
右ゎ先日植えたガクアジサイです。
なんとか枯れずにもってますあじさい








昨日。
患者さまのおばあちゃまの所へお花を届けに行ってきました花束
サプライズだったので大変喜んでもらえてドキドキ
こちらまで嬉しくなりました照れ
お花やさんに頼んでおいたので受け取ってそのまま直行したので写真撮り忘れましたあせるあせる

実家の母にも送りましたが…。
今のところ連絡すらありません笑い泣き
そーいう人です(笑)















昨日届きました。
労務の勉強中ですあせるあせる
この年から新しい分野の勉強ゎ難しいけど…
頑張ってみようと思います照れ
社労士になるわけじゃありませんよー。