ちぇりー
です。
今日もいい天気~
布団のカバーや大物の洗濯しました
今日ゎ「母の日」ですね
私ゎフライングでプレゼントを開けてしまいましたが(笑)
皆さんゎ今日ステキな「母の日」をお過ごしくださいね~
夕べ。
交代で私のバッグの上で寛ぐふたり

先日、かごバッグを買ったので入れ替えして仕舞おうと置いてあったのを床に落としたみたい。
たまに理解出来ない行動をとるょね(笑)
左の姫柚子さんに花が咲いてる
植えて3年ほど経ちますが…まったく大きくならず。
葉も落ちてしまうので毎年引っこ抜いてしまおうと思うのですが…。
花を咲かせてるのを見たら抜けませんね。
右ゎ先日植えたガクアジサイです。
なんとか枯れずにもってます
昨日。
患者さまのおばあちゃまの所へお花を届けに行ってきました
サプライズだったので大変喜んでもらえて
こちらまで嬉しくなりました
お花やさんに頼んでおいたので受け取ってそのまま直行したので写真撮り忘れました

実家の母にも送りましたが…。
今のところ連絡すらありません
そーいう人です(笑)
労務の勉強中です

この年から新しい分野の勉強ゎ難しいけど…
頑張ってみようと思います
※社労士になるわけじゃありませんよー。


