母の日まで待てなかった。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今日ゎなんだかどんより雲ってますくもり
風も冷たいし雨降るのかしら雨




只今。
お昼休憩中~口笛

ぉ外でのんびりタピってます(笑)
以前にも流行ったタピオカ。
凄い好きで毎日飲んでましたラブラブ
さすがに毎日ゎヤバイのでたまーに飲んでるけど…
息子にバレたら大変あせるあせる(笑)



息子といえば…。

じゃーんビックリマークビックリマーク
昨日届いてましたドキドキ
欲しかったスニーカー。
ラインストーンがバチバチキラキラキラキラ
まぁ。年甲斐もなく…って思われますが。
キラキラ大好きなオバチャンなので大満足です照れ
テレビCMでやってたのと迷ったんだけど。
旦那がキラキラしてて可愛いんじゃない?
って一言で決めました(笑)
「フライング母の日」だけど。
母の日まで待てずに開けてしまった(笑)
息子よありがとう\(^o^)/



あきれるにゃ。ままゎ子供にゃ。

あたちもそぅ思うにゃ。


は-い。
オバチャン年甲斐もなくはしゃぎましたえー









メジャーにじゃれるさくら三毛猫ラブラブ