ちぇりー
です。
今日ゎなんだかどんより雲ってます
風も冷たいし雨降るのかしら
只今。
お昼休憩中~
以前にも流行ったタピオカ。
凄い好きで毎日飲んでました
さすがに毎日ゎヤバイのでたまーに飲んでるけど…
息子にバレたら大変
(笑)
息子といえば…。
昨日届いてました
欲しかったスニーカー。
ラインストーンがバチバチ

まぁ。年甲斐もなく…って思われますが。
キラキラ大好きなオバチャンなので大満足です
テレビCMでやってたのと迷ったんだけど。
旦那がキラキラしてて可愛いんじゃない?
って一言で決めました(笑)
「フライング母の日」だけど。
母の日まで待てずに開けてしまった(笑)
息子よありがとう\(^o^)/
は-い。
オバチャン年甲斐もなくはしゃぎました
メジャーにじゃれるさくら




