十六穀米食べてみた。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。




久しぶりに朝から晴れて晴れ
気持ち良いですラブラブ

こんな日ゎ…。
ブラブラと買い物に出掛けたくなりますねニコニコ
あ。
仕事中です(笑)
新しい先生が慣れてきたのでバタバタすることもなくなりました照れ






先日。
papialuさんに教えてもらったダウン

食べてみました!!
子供用のキティのお茶碗に一杯。
計ってみたら100㌘でした。

美味しい~!!
フツーに食べれましたウインク
ぉ豆とか色々入っているので沢山の咀嚼するせいか?
物足りなさゎありませんでした照れ


モグモグ…。
まま良かったにゃん。
僕もカリカリ食べるにゃ黒猫

まま。
頑張るにゃ三毛猫



は~い。
美味しく食べて頑張りますラブ