十六穀米食べてみた。おはようございます。ちぇりーです。久しぶりに朝から晴れて気持ち良いですこんな日ゎ…。ブラブラと買い物に出掛けたくなりますねあ。仕事中です(笑)新しい先生が慣れてきたのでバタバタすることもなくなりました先日。papialuさんに教えてもらった食べてみました子供用のキティのお茶碗に一杯。計ってみたら100㌘でした。美味しい~!!フツーに食べれましたぉ豆とか色々入っているので沢山の咀嚼するせいか?物足りなさゎありませんでしたモグモグ…。まま良かったにゃん。僕もカリカリ食べるにゃまま。頑張るにゃは~い。美味しく食べて頑張ります