ちぇりー
です。
です。昨日ゎ…。
休日出勤

お昼くらいで終わるかと思いきや4時までかかって



どこも行けず

次の先生が来るまで週6出勤になりそ(T_T)
帰ってから慌てて恵方巻きを作り



豆まきをし

年の数だけ豆を頂きました

食べるの大変(*_*)いくつ食べるんだか(笑)
無病息災を願いました

椿にゃんず☆さんの
【ぽっちゃりスリム選手権】
さくらも
参加させて頂きました
参加させて頂きました
さくら
堂々の4位でした
堂々の4位でした
ノルウェージャンなので大きくなると思っていましたが…
なかなか体重も増えず(*_*)
あとから来たくっきーにどんどん抜かされて今やくっきーの半分しかないさくら。
小粒ですが愛らしい自慢の娘です\(^o^)/
椿にゃんず☆さん

素敵なイベントに参加させて頂きまして
ありがとうございました






