嬉しいツーショット。おはようございます。ちぇりーです。おぉ今日の予報ゎ雪マークがついてる寒いはずだゎあらあらなんて嬉しいツーショット仲良くニャンコム中と思ったら近くに寄りすぎてさくらに起こられてたそれにしても怖い顔のさーちゃん(T_T)そんなに怒らなくても(-.-)