クリパ&さくら。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




夕べ帰ってきてから鼻がモゴモゴどーん
風邪ひいたっぽいです354354
どーもエアコンの風がダメみたいううっ...




昨日ゎ叔母の家でクリスマスパーティーツリーりーす♪
従姉妹と叔母の従姉妹←私の誰に当たるのかな?
6人の女子がじゃないけど集まりましたりーす♪
叔母の手料理と各自持ち込みのワインやシャンパンキラキラ電車で来てるのに二本づつ持ってきたよ(笑)
飲まない私ゎケーキを持って行きましたホールケーキ

うちの家計ゎ大酒呑み笑い
私も若い頃ゎ無謀にも呑んでましたが…
多分『アルコールが体に合わない』事に気づき今ゎ最初の一杯だけにしています笑い

ワイワイおんぷガヤガヤおんぷ
身内ネタで盛り上がり上げ上げ
楽しい時間を過ごすことができましたおんぷ

次回ゎ年明けて新年会と祖母のお墓参りで集まるそうです´艸`*






可愛いのが撮れましたミケ
どこが顔かわかりますか?(笑)

さくらがかごにスッポリ入って寝ています心


そらママさんがおんぷ
我が家のカレンダーの記事を書いてくれましたおんぷ
こんな寝かたのさくらですが…
そらくん彼女にしてくれるかな~笑い