ふたりでケリケリ。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




台風ゎどこに行っちゃったの!?
晴れ間すら出ています晴れ
いや。でも。
まだこれからやってくるのよね台風





さくらミケ
冬毛が抜け落ちてすっかり普通の猫ちゃんになってたけど。
少しづつモフモフが戻ってきましたハート
珍しくケリケリしてた笑い




くっきートラシロ
ケリケリやり過ぎて疲れちゃった汗の図笑い



今日ゎ早めに買い物を済ませようと思います。







明日ゎ…年イチの「市の検診」です病院
その後に前回と同じ婦人科系の受診検査もありますううっ...
1日病院だ~病院汗