不機嫌さくら&ネイルDay☆ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



雨降ってきちゃった雨
今日ゎ職場に学生さんが見学にきていますにこ
雨だと患者さまが少くてカッコつきません笑い







昨日。
旦那に抱っこされて不服そうなさくらミケおこる
もー!やってられないゎ!
さくらびっくり目が怖いよムンクの叫び







ネイル行ってきましたキラキラ
写真だとポップなピンクに見えますが…
少し落ち着いた感じのピンクですハート
今年ゎハロウィンネイルゎ断念しました↓↓
なんか日にちが合わないって言うか…
やるなら昨日だったのに何も考えずに用意しなかったのミー汗

クリスマスとお正月ネイルゎうまく日にちを合わせないとなぁ汗