皆さんに感謝。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。



今日ゎお休みハート
このところのイロイロがあって…。
少々お疲れぎみです笑い

でも。
「ひなちゃん」改め「カヲルくん」のお家が決まって良かったハート②
皆さんからアドバイスやご心配頂けた事。
とても感謝しておりますハートとキラキラ

ありがとうございましたあげ





今日のふたりミケトラシロ
くっきーゎトラシロそうでもなかったけど…
さくらゎねミケ
「カヲルくん」をナデナデして帰ってくると…
ずっと匂いを嗅いでました汗
においを嫌がると思ったのでよーく洗ったのにわかるんですかねー?
その手で抱っこすると「う~~」って。
ご機嫌ナナメちゃんでしたミケおこる