それぞれの船出…。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。



今朝のふたりミケトラシロ
くっきートラシロ玄関暗くてまともに写ってない笑い







今朝。
今まで大好きで拝見させて頂いていたブロガーさんが卒業されるというブログがupされていましたううっ...
グーちゃんエモンちゃんのままですハート
なんとなくコメントさせて頂くようになり
グーちゃんやエモンちゃんの姿を見るのが楽しみでもありましたハートとキラキラ

寂しい気持ちもありますがううっ...
新しい人生が素晴らしいものになりますようにお祈りいたしますハート②

*グーちゃんのまま。勝手にお名前だしてごめんね。






新しい人生といえば…。
職場の先生二人が辞めるらしいです汗
私とほぼ同じ時期に入社したのでショックでした汗2
それぞれ理由ゎちがいますが年内に退職するそうです。
きっと新しい人生を切り開いて成長していくんでしょうね(´∀`o)
笑顔で見送ってやらなきゃダメですねううっ...









そして。
連日の迷い猫ちゃん(´・ω・`)
先生が連れて帰ってくれる事になりましたハート
名前も「ひなちゃん」に決まりましたハートとキラキラ
昨日いちにちじっくり考えて決めたそうです。






みんな。
それぞれの船出ですあげ
嬉しかったり。寂しかったり。

きっと先にゎ明るい未来があるはずハート