あごニキビ悪化?! | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。




今日ゎ朝からスッキリ晴れてます快晴
洗濯フル回転です汗


日に日に…北海道地震の被害が増えています。
以前も言いましたが。
私自身も東日本大震災を経験し大変な思いをしたからこそ被災地の方々のご苦労や不安など…
わかります。

まだまだ復興にゎ時間もかかると思いますが。
皆さま頑張って下さい。
被災地の猫ちゃん達もがんばれ薔薇













くっきーのあごニキビが悪化している様な?

また黒いプツプツが出来てましたムンクの叫び
で。この前より赤くなってるビックリ

ってことで。
かかりつけの病院からこれ届いてたし。
今日、旦那が帰ってきたら行ってこようと思います病院




今日ゎくっきーだけにして…。

さくらゎ別の日にします(´・ω・`)

ふたり一緒が楽で良いのだけど…
無理だろな笑