晴れてきた\(^o^)/ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。



朝方…5時頃だったかなー?
隣に寝ているはずの旦那がいなかった笑い
気にせず寝て…起きて下へ降りて行くと。
ソファーで爆睡してた笑い
よっぽど私のイビキがうるさかったのか…
くっきーの噛みつき攻撃で寝てられなかったのか…
しーらねー(笑)



朝から追いかけっこするふたりcatcat

追い詰められて…
キャットタワーのお家に隠れるくっきーcat


雨もやんで日差しが出てきました快晴
冷蔵庫も空っぽなので買い物に行かなきゃ車バフッ!