くっきー手術日① | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。



今日ゎくっきーの去勢手術の日ですジジ
10時前に病院へ連れていきましたょ病院
くっきーゎおなかが空いてイライラモードジジおこる
しつこくさくらを追いかけ回し首の辺りを噛みついたりして朝から暴れまくりでした汗

病院に着くと血液検査です注射
結果が出るまで待合室で待機です。

あら!?
なんだか赤字の数値が2ヶ所ムンクの叫び
BUN 尿素窒素?
ALP アルカリフォスファターゼ?
先生から説明を受けました。
体調や食欲排便の状態など特に問題ゎなく数値だけで判断しなくても大丈夫ということ。

手術に差し支えないと言われたので。
くっきーをおいて帰ってきましたミー



くっきー頑張ってねはぁと



今日ゎ午後から出勤です。
仕事終わりに病院へ迎えに行きますジジハート

さくらの時にエリザベスカラーがかなりストレスになって可哀想な思いをさせたので…
今回ゎ術後服を購入しましたおんぷ
でも…先生が術後服よりエリザベスカラーの方が良いって言うので汗
柔らかいエリザベスカラーをポチるかなーミー