多忙2日目&ネイルDay ☆ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーサクランボです。



今朝早く…
娘がやってきました汗ポイント

今日ゎ妹が昔通っていた学校や住んでいたところを見に行きたいとの事なので…
旦那が運転してアチコチ連れて行きましたくるまくるま

妹ゎ結婚してからずっと海外暮らしなので里帰りしても2週間程度です。
友達と会ったり予定があったり…
私も仕事があったりでなかなかゆっくり一緒に過ごす事ができません汗2
今回ゎ従姉妹の提案で旅行に行く事ができ我が家もに二人とも泊まれる機会ができましハート

おかけで私が忙しい思いをしておりますが汗


旦那も快く運転手を引き受けてくれて感謝ですはぁと


皆で早めの夕食にパスタご飯
旦那ゎ撮る前に食べはじめてしまい画像ゎなしアハハ


これで夕食の支度ゎしなくて良いのでほのぼの
軽くおつまみを作りこれから少し飲みますビール


旦那ゎ疲れた様で寝室で居眠り中~笑い



くっきーの不細工かお笑い
ベロしまい忘れてますょびつくり byaimo

昨日のネイル。
バレンタインが控えているので…
ハートのモチーフを採用しましたはぁと





明日ゎ雪が降る予報になっています雪
当初車で行く予定でしたが…
急遽電車で行く事になりました汗2
ま。
危ないし何かあっても困るので電車が無難かな汗


さ。
明日の為に今日ゎ早く寝ますかほのぼのzzz