くっきー手術の予約。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。




今日ゎ休み汗ハート
寒いけどイイ天気晴れ







昨日、仕事の帰りにかかりつけの獣医さんへ病院
一足先に帰っていた旦那に頼んでくっきーを連れて来てもらいましたジジ
いつもゎ待合室がギュウギュウな程混んでいるのに…
空いていてすぐに診てもらえましたおんぷ
体温を計るのにお尻に体温計を入れようとすると…
「しゃーっ!」2連発びつくり byaimo
普段くっきーゎ「しゃーっ」言わないのでビックリムンクの叫び

先生とイロイロ話してみると…
やはりさくらのストレスが心配なので早めに去勢する事を勧められましたほのぼの

結果。
25日に手術を受けます注射

攻撃的なのゎ性格かもしれないので去勢でおさまるかなー?って言われちゃいましたうがっ











昨日、息子が見つけて買ってくれましたはぁと

第16弾  ねこハートちゃんはぁと
さくら似合いすぎハート

くっきーゎイマイチ汗








夕べも寝る前に風邪薬飲んたのでこのまま治りそうですおくすり
多分ね。
加湿器が壊れて処分しちゃって汗2
まだ購入していないので部屋が乾燥してるせいかなmakovv
湿度計メーター振り切ってるもんね汗
なかなか「これ!」ってのが見つかりませんうがっポイント